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ガス機器修理のお手続き

  • ご連絡先メールアドレス入力
  • メール送信
  • お申し込み者情報
  • 修理機器情報
  • 確認
  • 完了
ご確認ください

修理対応について

  • 月曜~土曜日 9時~19時、日曜・祝日 9時~17時半にご訪問いたします。(年末年始を除く)
  • 東京ガス以外のガス小売事業者とご契約の方でもお申込みいただけます。
  • 東京ガス製以外のガス機器の故障についてもお申込みいただけます。
  • 以下にあてはまる場合は、修理の対応ができない場合がございます。
    • 東京ガスのガス供給区域外の場合
    • 一部のメーカーや機種、症状や故障状況などにより修理が困難な場合

以下に該当する場合は、お電話にてご連絡ください。

修理をお急ぎのお客さま
インターネット申込みでは、24時間後以降の対応とさせていただいております。
当日の修理などお急ぎの方はお電話でお申し込みください。

ガスもれの可能性がある場合(ガス臭い等)
ガス漏れ通報専用電話をご利用ください。

東京ガス以外の独自保証サービスにご加入している場合
保証書や連絡先が記載されたシール等で修理申し込み先が指定されている場合は、記載されている指定された連絡窓口へご連絡ください。

業務用機器(GHP、ヒーツなど)の場合
指定された連絡窓口へご連絡ください。
お手続きにあたっての確認事項

以下の内容をご確認のうえ下記へお進みください

    訪問のお約束は東京ガス協力企業からの連絡による日程確定をもって確定します。 本受付では、ガス機器修理のお申し出内容やご希望日を事前に承りますが、 ご希望に添えない場合がございます。
    作業担当者が機器の状況を確認・診断後、修理の概算費用をお知らせさせていただきます。 修理をご依頼いただくかはその時にご判断ください。 ただし、修理をご希望されない場合や、やむを得ず修理ができなかった場合でも 修理基本料(出張費・点検料)を申し受ける場合がございます。
    賃貸住宅の備え付け設備については、お申込みいただけません。 管理会社さま、オーナーさまなどへご連絡ください。